FAX受信不具合のお知らせとお詫び (12/18〜12/27)

この度、当センターのFAX番号(06-6441-8151)が受信不具合を起こしていたことが判明いたしました。

下記の期間、当センターにFAXを送信いただいた方で、
enocoからお返事等を差し上げていない場合は、
送信いただいた内容について受信・印刷ができていない可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、再送信いただくか、
お電話(06-6441-8050)にてご連絡をお願いいたします。
※ FAX送信の際エラーにならなかった場合でも、正しく受信できていない可能性がございます。


FAX受信不具合発生の時間帯
12月18日(火)9:30〜12月27日(木)14:30
※ 現在は復旧しております。

皆様には、大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

なお、年末年始休館期間(12/29〜1/3)にいただいたご連絡については、
1月4日(火)以降に順次お返事いたします。

今後ともenocoをどうぞ宜しくお願いいたします。