「貸室利用規程」改訂のお知らせ

「大阪府立江之子島文化芸術創造センター(愛称:enoco)貸室利用規程」の一部を、
2021年4月1日(木)付けで、改訂いたしました。

お手数ではございますが、改訂後の貸室利用規程内容をご確認いただき、
同意の上ご利用くださいますようお願いいたします。

 

(主な改訂・追記内容)

貸室利用申込(仮申込)開始日の受付方法について】

(追記) ルーム1~4(ギャラリー)の利用仮申込の受付開始日当日の受付順位は、開館時間中に到着したものをすべて同時受付とし平等に扱います。
・・また、ご利用希望ルームと開催時期が重複した場合は、厳正な抽選をもって受付順位を決定いたします。

(追記)ルーム5・6・8・10・11・12(多目的ルーム)の利用申込の受付開始日は、開館時間から受付いたします。
・・また、申込順位は、先着順といたします。

【利用料金の返金について】

(改訂前)お支払いいただいた利用料金は、天災等を除き、利用をキャンセルされた場合であっても原則として返金いたしません。

(改訂後)お支払いいただいた利用料金は、天災事変、その他の非常事態発生等の場合を除き、利用をキャンセルされた場合であっても原則として返金いたしません。

【臨時休館、開館時間の変更について】

・(改訂前)天変地異等の発生時に臨時休館する場合があります。

(改訂後)天災事変、その他の非常事態等の発生時に臨時休館または開館時間を変更する場合があります。

 

「貸室利用規程」は、トップページ>「レンタルスペースのこと」からご確認ください。