9.16
\ミニFM えのこじま凸凹ラジオ 89.2MHz/
ラジオの日 今日はとことん「防災ラジオの日(11/25)」番組企画会議の日

月に1度、番組DJが集合して生放送や番組企画の会議をしている「ラジオの日」。
9月のラジオの日は11月に開催予定の「防災ラジオの日」に向けての番組会議や定期放送をしています。

スタジオは誰でも出入り自由。ラジオの放送体験ブースもありますので、気軽に遊びに来てくださいね。

▼日 時|2017年9月16日(土)11:00〜16:00
▼会 場|フラッグスタジオ http://enokojima.info/access
▼参加費|無料 / 出入り自由

主催:大阪府立江之子島文化芸術創造センター[enoco]、A&Lマネジメント(DECOBOCO)

【予告:以降のラジオの日は「11/25防災ラジオの日」「2017/2アートとラジオの日」を予定しています。】

Timetable/放送スケジュール(変更の場合あり)

○ 11:00 – 11:30
ゆめをかなえるお金の話『給与明細の見方』
DJ:ねこまね・メトロン

○ 11:30 – 12:00
チョビヒゲさんのアートな散歩『小林美術館 秋季特別展 ー文化勲章制定80周年ー文化勲章受章の画家たち』、食レポ『ケーキとパンの店 スイス』
DJ:チョビヒゲ、ねこまね

○ 12:00 – 16:00
今日はとことん「防災ラジオの日(11/25)」の番組企画会議

南海沖地震が起きた、その時。丸一日津波が引かない、その時。
低層階の人たちが、あなたの階の廊下に避難してきた、その時。
どうする?何ができる?住民全員の安心と安全が確保できるその時まで、どう過ごす?
地震に備えて、こんな話がしたい、こんなことを知りたい、こんなことをしてみたい。そんな思いを叶える「防災ラジオの日(11/25)」の企画会議に参加して、あなたの意見をお聞かせください!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2017 Enokojima Art, Culture and Creative Center, Osaka Prefecture. All Rights Reserved.